先日、介護シューズをお求めになられたお客様より大変ありがたいお言葉を

頂きましたので、原文のままご紹介させて頂きます。

無理なお願いにもかかわらず、迅速な発送をしていただき誠にありがとうございました。
私ごとではございますが、母が脳梗塞の後遺症で左半身不随のために左右足のサイズが違う為に今までは病院で注文をして
購入していました。リハビリのかいもあり外出が出来るようになり、新しい靴を急ぎで探していました。
母もいかにも介護用の靴というのは嫌だったけどこれなら履ける!と大喜びしています。
本当に助かりました。ありがとうございました。

スタッフ一同、お客様に感謝です。

今後も、迅速な対応を心掛けていきたいと思っています。

Vステップ03 左右サイズ違い
Vステップ03 左右サイズ違い

にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ     

総合介護用品のオアシスMSC・ヤフーショップはこちら