2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは! 台風が近づいていますので、進路に入っている地域の皆様は ご注意くださいね。今年の「敬老の日」は9/19日なります。 ●シルバーカー特別セール! ●リハビリシューズ(片足販売、左右別サイズ)の無料ラッピングサービス! ●折りたたみ杖4種のスペ…

ボケとツッコミ!

ある日の出来事。 ごはん食べながらテレビを見ている両親。 突然、おやじが「テレビのチャンネルが変わらないんじゃぁ!」 このリモコン壊れたかなぁ〜・・・・????? それを見ていたお袋が「それは電卓じゃぁ!」 見事なツッコミと天然ボケのおやじでし…

お客さまよりこんな声をいただきました。早い発送ありがとうございます。 介護つなぎパジャマを購入しましたが病院にはリ−スもあります。 「3枚で1週間、1200円」安いのですが3枚では下痢から肺炎 になって入院しているため汚してしまいますので間に…

お待たせしました! 7月1日〜7月31日までの期間に行われたサマープレゼントの当選された 3名様おめでとうございます!石川県 今川 様 神奈川県 山田 様 広島県 西村 様 <当選されたお客さまの感想です> 今日、プレゼントが届きました。 さっそく、使わさ…

こんにちは! 最近は曇りがちな日が続いています。 湿度が高く梅雨になったようにジメジメですねぇ〜!朝、通勤電車がまた遅れました。今日はなんじゃぁあああああ。 非常ボタンが押されたか?ドアに荷物?線路内立ち入り? 結局どれもハズレです。なんと猫…