2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オアシスMSCでは王室チョコ「シャボネル・エ・ウォーカー」のご予約を受付け ています。みなさんのバレンタインデーに参加させてくださいね。 今年はチョット小さめ3個入りのハートボックスがアイテムに加わり にぎやかになりました。最近では自分へのご褒美…

2月14日バレンタインデーも近づいてきましたね! プレゼントする人、される人、今年はどんなチョコレート!デパートのショップもバレンタイン企画がスタートしていますね。オアシスMSCではイギリスの「シャボネル・エ・ウォーカー」を通信販売しています…

外反母趾対策靴下はその症状を軽減させることは有効です。 しかし、根本的な解決にはなっていません。多くのお客様が、外反母趾対策商品についての声が届きます。 もちろん私たちは介護用品をその手助けとして紹介させていただいております。生活習慣の変化…

外反母趾対策靴下をスタッフに1ヶ月間試着したところ・・・感想を聞きました。使いはじめはこんなので、外反母趾が良くなる?って感じでした。 各部分に指の先が開く工夫がされていて、履いて歩くと違和感がありました。 特に裏のツボを刺激する部分が良い…

バレンタインはオアシスMSC(病院売店)売店でお待ちしております! 人気のチョコ、「シャボネル・エ・ウォーカー」を期間限定で全国オアシスMSC 病院売店でご紹介しております。王室御用達チョコレートとして、イギリスでは有名なチョコレートです。 中でも…

2011年の早期ご予約↓↓ http://d.hatena.ne.jp/oasismsc/20101215もうすぐバレンタインデーです。オアシスからみなさんに贈るバレンタインチョコは、 英国王室御用達の「シャボネル・エ・ウォーカー」!イギリスのセレブにも絶大な人 気を誇る英国チョコの草…

マルチグロ一ブは外側が滑りやすい素材で内側が滑りにくい素材となっていますので比較的軽い力で移乗等ができるのが特徴です。 マルチグロ―ブを腕にはめ、体の下に差し込み、腕の厚みで介護される方の体を持ち 上げ、すベらせ移動します。この商品は持ち運び…

2010年「あけましておめでとうございます」今年もよろしくお願い申し上げます!(スタッフ一同) みなさんお正月はどう過ごされましたか?オアシスは本日より業務になります。 配送センターが明日からの業務の為、 ご注文商品のお届けはもうしばらくお待ちく…