2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢を重ねると誰でも足腰に自信がなくなってきますが、自分に 合った靴や杖があれば安心して出かけられます。最近はオシャレなデザイン、機能を両立させた商品も多く選ぶのも 楽しみ!「これを使ってどこへ行こうか!」外出の楽しさも倍増です。「介護が必…

アカパックン お風呂用【風呂掃除がラクに!】 アカパックン お風呂用【風呂掃除がラクに!】お風呂に入れるだけで、皮脂汚れや湯垢を吸着して取り除きます。 原油タンカーの座礁事故で原油の回収に使用される特殊な繊維を使用! お湯の汚れだけでなく、浴槽…

こんにちは。 今回はお客さまの声を掲載いたします。 介護の商品開発も日々新しくなっていますが、お客さまのご意見を メーカーへ伝える事も販売店の役目と考えています。 現在、我が家では、夫が脳梗塞の後遺症で寝たきりとなっています。 認知症ではないと…

6月のプレゼントは「ドトールコーヒーブラック」1ケース!オアシスからの父の日プレゼントとして、6月30日までに会員登録 (すでに会員登録済みのお客様も対象になります)、または当サイト にてご購入をされたお客様の中から抽選 で3名様にプレゼント! に…

オアシスMSC、病院売店で販売中!「チェンバースの焼きドーナツ」油で揚げてないから、 何個でも食べれる!味もサイコー!!! 【販売店舗】売り切れの場合もあります ★ 美唄店 ★ 岩見沢店 ★ 東北店 ★ 秋田店 ★ 東京店 ★ 横浜店 ★ 燕店 ★ 新潟店 ★ 富山店 ★ …