2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

=・=・介護のなるほど!・=・= 「寝る」畳からベッドへが自立への最初の1歩です! 畳敷きのふとんは、起き上がる際に転倒したり、腕や足を骨折する 危険が・・。その不安から起きるのをためらううちに体力が落ち、 いつしか本当に寝たきりになってしま…

デジタル放送受信準備はできていますか?24日正午のアナログ放送停止。意外な落とし穴が録画も地デジ対応にしないといけません! テレビをデジタル対応のものにしても、レコーダーのチューナーがアナログ のままなら、24日の正午以降はテレビ放送を受信…

こんにちは! まずは台風6号のニュースからです。 関東でも風が強くなってきていますが四国にお住まいのお客さま は近づいていますので十分にお気をつけください。2011年7月19日15時30分発表 大型で強い台風6号は、19日14時には足摺岬の南南東約40kmにあって…

お待たせしました! 6月1日〜6月30日までの期間に行われた父の日プレゼントの当選者 を発表いたします。「ドトールコーヒー スーパーブラック 340gボトル缶×24本」 福島県 氏家 様 静岡県 高橋 様 長崎県 豊村 様おめでとうございます!!今月のオアシスMS…

本日、6/7日NHK「まちかど情報室」で紹介されました! キャリーステッキライトプレンティ 定価24990円 オアシスセール価格→16700円 杖と一体化したバッグで荷物もラクラクです! 杖とバッグが一緒だからバッグを押し出す様にして使えます。 人に優しいキ…

こんにちは! 今年の夏は、節電でエコ商品を多く見かけますね! コンセント抜いたり、クーラーの設定温度をちょっと高くしたり・・ 小まめな節約が大切ですね。水分をこまめに補給したり、無理をして高温の室内で過ごさないように 自分にできる範囲で、努力…

山道や雪の季節に活躍できるアイテムが入荷しました! 定価15750円→限定セール価格6980円 ぜひ1本持っておきたいアイテムです!テイコブトレッキングポール(首細) ET03 キクグレー【アルミ伸縮杖】首細なので握りやすい、和柄のおしゃれな伸縮杖。 クッショ…