2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多点杖は安定性がありおもに接地面が平らな場所で使用します。 凹凸面では逆に安定性が失われ、転倒する場合がございます。ロフストランドクラッチは、前腕部のカフと握り手で身体を支え ます。片麻痺の方などの歩行補助に適しています。 にほんブログ村 人…

こんにちは。 最近の気候の変化で、山桜が各地で開花しているそうです。 ちなみに「狂い咲き」と呼ばれているようですが、春なのか冬なのか 植物も迷っているようです。オアシスMSCの全国売店でも取り扱っている(一部店舗取扱なし) 尿取りパッド「サー…

お待たせしました! 9月1日〜9月30日までの期間に行われた敬老の日プレゼントの当選者を発表 いたします。 大阪府 尾崎 様 千葉県 早迫 様 福島県 小林 様おめでとうございます!!<当選されたお客さまの声> この度は、素敵な商品を頂きまして、有難うござ…

オアシスMSCのマークは知っていますか? その色は「オアシスグリーン」と呼んでいます。安らぎといやしのオアシスに芽吹く青々とした樹木をモチーフに 「患者さま」「医療関係者さま」「オアシスMSC」の信頼関係 を三本の樹木が一体となった姿として表…

こんにちわ。 キビシイ夏が終わり、そろそろ肌寒くなってきましたね。 今年は地震の影響でクーラーを我慢! もちろん被災された方、家族を失った方にくらべれば当然の事です。11月11日は「介護の日」知っていますか? 厚生労働省においては、“介護について理…