2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チェック項目があなたはいくつあてはまりますか? 様々な病気になる可能性があるので、メタボリックには食事と運動で早めの改善をご提案します。 ・食事は満腹感が得られるまで食べる ・濃い味付けが好き ・おやつをよく取る ・野菜はあまり食べない ・料理…

前回のY君談に続いてインフルエンザネタです! 品川区在住Bさんの家庭での話です。 出勤前、「鼻水が少し出て、体がだるい。もしかするかも?」と呟くと、 妻が、 「ひどくなって、ヤバイと思ったら帰ってこなくてもいいからね。うつると大変だから!」 あ、…

プレゼントに当選されたお客様の声を紹介させていただきます。 お便りありがとうございました!スタッフの励みになりました。 11月16日 ありがとうございました! フルーツゼリーが到着して元気になった おばあちゃんのゆきえさん(90才)とひ孫達(9才.…

食欲の秋プレゼント喜びの声をいただきました ●突然の事で本当に嬉しく思っています。 ありがとうございます。 おばあちゃんが体調を崩していた事もあり ゼリーは喜んで食べてくれると思います。 ありがとうございました。 ●今度食欲の秋 プレゼントに当選し…

インフルエンザの影響で小中学校は学級閉鎖が多くなっております。まだまだ、感染は拡大が予想されます。手洗い・うがい・マスクの着用を忘れずに心がけましょうね!オアシスMSCでは幼児用のSSサイズマスクが入荷しました。今回は携帯用のジェルをサービスで…