2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

約1年ぶりの再会ですが、シャボネル・エ・ウォーカーが本日入荷しました。バレンタインデーに向けて、ここを出発するのも近くなりました。 ご予約の皆さん楽しみにお待ちくださいね。今年はキャリーバッグが紙製ではなくビニールになっています。 大きめのロ…

便利!バッグ容量約6Lの小型サイズ。 高性能60mm大型キャスター、ワイドフラットフレーム採用。 湾曲させたハンドルで握りをカバンの中央に寄せ、直進性と 倒れにくさを両立させました。 身体を支えて楽に移動することが出来ます。 支える鞄としてハンドバッ…

オアシスの全国病院売店で販売開始日2/1日スタート(一部店舗取扱なし) インターネットのシャボネル・エ・ウォーカーのお得な早期ご予約 急げぇ〜・・!!自分へのご褒美にチョット贅沢をしてみませんか? 大好きなあの人へ、大人の味を贈ってみませんか?い…

今年もバレンタイン企画でシャボネルエウォーカーを販売致します。 前回もブログでご案内いたしましたが、オアシスMSCでは早期予約 特典として5%OFFでご予約中です。ご予約で在庫が少なくなっています。 海外の商品注文の為、販売個数を増やすことが…

2011年、「新年あけましておめでとうございます」今年の新年はどのようにお過ごしですか? 今年の計画、新年の抱負など人それぞれ色んな思いがあると思います。 幸せのものさしも人それぞれですが、笑顔が多くある時間を過ごしたいものですね!オアシスMS…