2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ! 人気の電動車椅子パトラフォーのご紹介です! 残念ながら、タイの洪水被害により部品の供給が遅れていますので ご予約からお届けまで約2ヶ月程かかります。 それでも多くのお客さまにご予約いただきありがとうございます。このパトラフォーの…

電動カートは歩行を助ける便利な乗物です! でも意外と知らない法律があります。 Q1・電動カートには免許が必要? Q2・車道を走ることができますか? Q3・乗ったまま病院やスーパーに行ってもいい? Q4・進入禁止マークでも通れる?答えはQ1、免許…

2011/11月病院でも紹介されている腰ベルト。 パッケージは・・・うん・・ちょっとイマイチです。 実際に腰に付けてみました。 なんと補助ベルトをキュット締めるとビックリ!驚くほどフィットするじゃないかぁ〜! さすが病院で紹介される商品ですね。2本の…

こんにちわ! 今日は便利なシューズのご案内です。早速、会社で使っています! とても軽いので快適です。 なんといっても特徴が「かかと」が寝かせて履けるし、そうで ないときはフィットさせて運動性が良くなります。 水洗いができるので清潔に保て、旅行に…