2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地震の影響により各メーカーの出荷が遅れが出ています。 パラマント社製の楽匠Sシリーズは国内の木材を使用しています。 今回の東北地方の材料調達、配送が通常の状態に戻るまで1〜2ヶ月を 要しますとの連絡が入りました。ベッドについてはお手数ですがお…

復興に向けがんばりましょう!オアシスMSCも福島労災病院売店、鹿島労災病院売店、秋田労災病院売店、 青森労災病院売店、東北労災病院売店、新潟労災病院売店、燕労災病院売店、 一時休業の福島店や物流の影響で商品が入荷できず、またガソリン不足によ り…

福島原発の状況や、東北地方の地震により配送できない地区がございます。 またクール便は計画停電により宅配業者もお預かりできない状況です。 オアシスMSCもヤマト便が通常便となります。 ご参考下さい現在のヤマト運輸状況は次の通りです。(3/14日現在)…

大地震について

みなさん、ご無事でいらっしゃいますか。11日は業務中の突然の地震で、オアシス社内も写真の通り被害をうけ、 スタッフも外に避難するなど一時騒然となりました。数時間かけて徒歩で帰宅するものや社内に泊り込んだもの、 震災の恐ろしさを身をもって感じま…

おかゆが美味しくなります!キューピーよりおかゆにかける具シリーズ4種類が発売。 今までおかゆに加える材料(介護食)は少なかったので反響も大きい ようです。 たまご、カレー、鮭、五目ちらしの4種類!個人的には「めんたいこ」をぜひラインナップに入…

NHKの人気番組、「ためしてガッテン」で紹介されたスローステップ運動!人気の秘密です!これなら簡単ですね。中高齢者の健康増進から、スポーツトレーニングへの応用まで、室内で気軽に運動できます。 体力レベルにあった最適なテンポの音楽に合わせてステ…

こんにちは! オアシスMSCからホワイトデープレゼントバレンタインの次はホワイトデー!オアシスからみなさんへのプレゼント企画は 、大変ご好評いただいている英国王室御用達の「シャボネル・エ・ウォーカー」! 3月31日までに会員登録(すでに会員登録済み…