2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ! ポカポカ春の日差しを感じますね〜。 桜が各地で開花とのニュースも日々多くなりそうです。 やっぱり桜でちょっとお酒を・・・・ 楽しみにしていらっしゃる方は多いと思います。またこの季節は花粉症の患者さんには辛い時期です。 目のまわりの…

お待たせしました! 2月1日〜2月29日までの期間に行われたバレンタインプレゼントの当選者発表! 商品は「メリーチョコレート」2種類セット神奈川県 鈴木 様 和歌山県 石畑 様 富山県 梅澤 様おめでとうございます!!【当選者さまの声】 ビックリで、何回…

ドトールコーヒー 横浜労災病院店オープン

こんにちは! 本日3/5日、横浜労災病院内にドトールコーヒーショップ がオープンとなりました。 皆様に喜んでいただけるように、きめ細かなサービスを心がけます。お近くにお寄りの時は、ぜひご来店をおまちしております!明るい店内でゆっくりおくつろぎ下…

今回、ツナ缶がなかったので、キューピーやさしい献立「なめらか素材ツナ」 を使ったところ、たまねぎと隠し味のガーリックがほんのりきいていておいし かったですよ! ぜひお試しあれ!! 材料( 4人分 ) ・キャベツ3〜4枚 ・人参 1/4本・ハム2枚・ア…

今日から3月ですね〜。 昨日の関東地方は雪が積もって寒い1日でした。 朝は歯磨きしていたら、いきなりの地震で歯ブラシが電動のようにブルブル! にはなりませんでしたが、やっぱり怖いですね〜。オアシスMSCでは伊藤園様からのご協力で「青汁」の販売…