今日から3月ですね〜。
昨日の関東地方は雪が積もって寒い1日でした。
朝は歯磨きしていたら、いきなりの地震で歯ブラシが電動のようにブルブル!
にはなりませんでしたが、やっぱり怖いですね〜。

オアシスMSCでは伊藤園様からのご協力で「青汁」の販売を開始しました。
今なら限定セール価格ですので、普段愛用されている方、また飲んでみたい
方はぜひお試しあれ!

青汁のイメージは「苦い」と思っていましたが、この商品はとても飲みやすい
ので長く続けられそうです。
美味いか?と聞かれれば美味くはありません(笑)

健康食品 伊藤園 若葉の青汁 3g×45包入
健康食品 伊藤園 若葉の青汁 3g×45包入



にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ     

総合介護用品のオアシスMSC・ヤフーショップはこちら