2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人気の杖

最近、杖のご注文が増えてきています。その中でも人気なのが「夢ライフステッキ 柄杖伸縮型 スリムタイプ」になります。当店では、色を6色ご準備していますが、「ペイズリーグリーン」のご注文が多いように感じます。この商品も「あすつく」対応商品とさせ…

びんの蓋開けに!

人気商品の一つに「びん蓋開け(3サイズセット) AL-90」があります。この商品は、3サイズを使い分けることにより、3.8cm〜8.5cmまでの固くしまった蓋が簡単に開けられる商品です。自宅にあると何かと便利な商品なので、一度商品ページをご覧になって頂けれ…

プレミアムミーティング

昨日、当店が出展しているEstoreさんが主催をしたプレミアムショップミーティングに参加してきました。当日は、大勢のショップさんが来場されていて日頃はなかなか出来ない意見交換を行うことができ、大変有意義な一日でした。今後も、このようなミーティン…

PM2.5

連日のように報道されている影響でしょうか、当店でもマスクのご注文が増加しています。その中でも人気なのが、「サージカルマスク バリエールマスク 3枚入 5パックセット(15枚)」になります。当店では、「あすつく」対応商品としていますのでマスクの購入を…

電話でも受け付けています。

当店には、商品のご質問、納期のお問合せ等が電話やメールであります。当店の商品についてのご質問サイズの確認 (最近大きいサイズのお問合せが少しずつ 増えています。)在庫数の確認等々お問合せがあります。皆さんも疑問点、確認したいことなどがありま…

展示会に行ってきました

昨日、東京ビックサイトで本日まで開催されているメディケアフーズ展に行ってきました。前回同様、あいにくの天候でしたが大勢の来場者でにぎわっていましたよ。その中でも、当店が扱っていない介護食が多数出品されていて、とても勉強になりました。何社か…

クリーンコットンアイ

これからの季節に「清浄綿 クリーンコットンアイ 2枚入×100包」はいかがですか?この商品は、眼科用拭き綿として便利な、単包滅菌済清浄綿です。2枚入のため、1枚ずつ左右両方の目を拭くことができます。また、4方どこからでも開封することができる個包装で…

昨日、売れた介護パジャマ

最近、週末になると介護用パジャマのご注文を多数頂きます。その中でも人気の商品が「エコノミー上下続き服 チェック柄(GN・SP)」になります。この商品は、ファスナーの金具が直接肌に触れないように肌にあたる部分はあて布が付いています。また、綿100%で…

杖立て「つえつえほー」ご存知ですか?

最近、コンビニさんからも注文を頂いている「つえつえほー」ってご存知ですか?この商品は、置き場に困らず、簡単にかけられる杖ホルダーです。Lタイプは水平な場所に、Tタイプは垂直なところに裏の剥離紙をはがすだけで貼りつきます。また、クリップ型はテ…

子供用マスク

当店では、子供用の高性能マスクも販売をしております。当店で人気のある子供用マスクに「子供用マスク・バリエール抗ウイルスマスク ダブルオメガ25枚入」がありますが、この商品は自衛隊も導入をしたバリエールマスクのSSサイズになっています。当店では…

マスクを値下げしました

西日本地区のお客様よりご注文を多数頂いている高性能マスク「サージカルマスク バリエールマスク 3枚入 5パックセット」を期間限定で値下げさせて頂きました。もちろん「あすつく」対応商品となっていますので、マスクのご購入をご検討中の方はお早目にお願…

人気の介護食

当店で人気の介護食の一つにキューピーさんの「やさしい献立 区分1「容易にかめる」 7種セット」があります。この商品は、具材の形はしっかり残しながら、スプーンなどで簡単につぶせる位にやわらかく仕上げたおかずです。当店では「あすつく」対応商品とし…

ギフトショー

昨日、東京ビックサイトで8日(金)まで開催されているギフトショーに行ってきました。皆さんご存知のとおり、昨日の東京地方は天候が悪く、とても寒かったのでお客さんは少ないかな?と思い行ったのですが、とても大勢の方が来場されていてびっくりしてし…

車イスキャンペーン

当店では、取引先様のご厚意により車イスキャンペーンを開催中です。期間は、平成25年3月27日(水)までですが、「自走用アルミ車イス KA202SB 介助ブレーキ付」「ティルト&リクライニング車椅子 あい&ゆうき クリオネット AYK-40」「簡易介助車椅子 …

マスクが売れています

最近、西日本地域の方からマスクの注文を多数頂いております。ご注文が多いマスクは、「N95マスク GIKO1400 2箱セット」と「花粉・ウィルス予防マスク 山本光学 N95マスク 7500」になっています。二つのマスクとも、米国国立労働安全衛生研究所(NIOSH)の規…

今月の新商品は、「歩行車 レッツゴーアウト」です。この商品は、北欧の洗練されたデザインを受け継いだレッツゴーの屋外用モデルです。また、ブレーキワイヤーはフレーム内蔵式でスッキリ。そして、杖ホルダーと後輪キャスターに泥よけを標準装備している優…

人気のウォーキングキャリー

当店人気商品の一つに「ウォーキングキャリー アイカート No.803 ワイン」があります。この商品は、ショッピングカートの横押しタイプなので、人混みを気にせず使えます。また、大きい車輪なので押しやすく、取り回しが楽にできる優れものです。ウォーキング…