2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

滑り止めお風呂マット

浴槽内と洗い場の両方に使える滑り止めお風呂マットの「トライタッチ」ってご存知ですか?この商品の特徴は、・独自のトライアングルカット形状ですべり止め効果抜群・水抜き穴付なので、沈めやすく引き上げやすい・水抜き穴付ですべらず安全水切りが良い・…

たんぱく調整食

栄養管理が必要な方向けの「健康美膳 たんぱく調整食T-1セット」を自社サイトで先行販売しています。この商品は、バラエティ豊かな味付けでお肉とお魚をバランスよくお楽しみいただけるメニューです。食材は製造工場のある埼玉県のフレッシュな地元食材等を…

ウォーキングのお供に

当店で販売をしている「あんしん2本杖」ですが、2本1組のポールステッキなので、両手でポールを持つことが出来き重心が安定し、転倒を予防することができるステッキです。また、歩行の際に足腰への負担を軽減するだけでなく姿勢よく歩けるので、腰痛・肩こ…

床ずれ予防に

当店で販売をさせて頂いている「ラクマットエアーDX」ですが、床ずれ予防、じょく瘡(ステージ2)位の方までを目安にご利用頂けるマットレスです。3次元スプリング構造による高反発性で、身体の浮きこみを防ぎ、寝返り、起き上がり等の動きを妨げることな…

キティちゃんの杖です

可愛いキティちゃんの折りたたみ杖「折りたたみ杖 ハローキティ マスコット&ストラップ付」ってご存知ですか?この商品は、折りたたみ部分に新型ジョイントを採用し、安定感を高めたステッキです。また、折りたたむとバッグに入るほどコンパクトなので、気…

音声助聴器

テレビの音声を耳元でクリアに聴ける「テレビ音声助聴 サウンドスキップ」ってご存知ですか?この商品は、障害物に強い2.4GHzの電波帯を使っていますので、障害物があってもCD音質と同等のクリアな音質が送信機から角度制限なしで約30m聞こえます。例えば、…

人気の携帯型助聴器

当店で販売をしている人気の助聴器「ボイスメッセ」ってご存知ですか?この商品は、小型高性能マイクが内蔵されて、はっきり聞こえる携帯型助聴器なんです。また、非常にシンプルな設計なので、どなたでも簡単に使用できますよ!当店では、平日13時までのご…

リニューアル記念セール開催中です。

自社サイトリニューアル記念セール品の「エコノミー上下続き服」に多数のご注文を頂いております。この商品は、春から秋用の上下続き服で、3月から11月の期間が適しています。一度、ご購入された方が、再度ご注文される場合は多い商品となっています。当店で…

皆さまに感謝です。

当店で販売をしている「夢ライフステッキ 柄折りたたみ伸縮型杖 スリムタイプ」ですが、Yahoo!ショッピングの「介護用品」売れ筋商品ランキングで上位にランクインされてきています。ご注文をされた皆さまから、お褒めのお言葉を頂いている商品ですので、杖…

人気のたんぱく調整食

当店で販売をさせて頂いている「やさしくラクケア たんぱく調整食(低たんぱくミート入り) 4種セット」ですが、最近、ご注文が増えてきていますよ。この商品は、肉状感・ボリューム感を楽しみながらも、たんぱく質・食塩コントロールができる、「低たんぱくミ…

洋式トイレに手すりを設置しませんか?

当店で販売をしている「トイレアーム ようすけ2」ですが、六角レンチで組み立てるので狭いトイレにも簡単に手すりが設置できます。背面のU型パイプは便器サイズに合わせて3段階に高さ調節が可能です。また、手すりはプラスチック素材なので、お手入れが簡…

楽々電動ベッドが人気です。

当店自社サイトリニューアル記念として食事用テーブルをもれなくプレゼント中の「楽々電動ベッド」が人気です。通常でも、2モーターベッド・マットレス・サイドレールがセットになって、送料・組立料金・廃材引取料が全て込みの人気商品ですが、9月末まで…

お問合せが増えています

最近、当店に介護用品に関してのお問合せ・見積もり依頼が、電話もしくはメール経由で増えています。当店で扱っている商品は、なかなか商品ページだけでは解りずらい部分もあると思いますので、皆さまも疑問な点等々がありましたら、お気軽にお問合せを頂け…

服薬管理に便利です。

お薬の服薬管理に便利な「週間投薬カレンダー」にご注文が増えていますよ!この商品は、朝・昼・夕・寝る前の1日4回分×1週間分が整理できる壁掛タイプなので、お薬の飲み忘れが一目でわかるのが良いですね。当店では、平日13時までのご注文完了で当日中に出…

コシヒカリ使用の美味しいやわらか食です。

当店人気の介護食に日東ベストさんが製造をしている「新やわらかランチ Aセット(8食セット)」があります。このランチセットは、やわらかく炊いたコシヒカリと、やわらか美味しいおかず入りの冷凍食品です。ご自宅での介護食のレパートリーに加えてみてはいか…

水分補給で熱中症予防

真夏日が続いていますが、熱中症対策はしていますか?熱中症対策には、十分な休息と適切な水分補給が基本です。当店で人気の「アイソトニックゼリー」で水分補給をお願いしますね。アイソトニックゼリー にほんブログ村 人気ブログランキングへ 総合介護用品…

人気のリカンベントバイク

今、当店でジョンソンヘルステックジャパンさんが製造をしている「リカンベントバイク Comfort408」をご注文されると、もれなく専用マットをプレゼントさせて頂いております。この商品は、背もたれ付の安心リカンベントバイクで、シートは身長に合わせて調節…

人気の続き服がセール中です。

最近ご注文が増えている商品にリニューアル記念特価でご奉仕中の「エコノミー上下続き服 和柄」があります。この上下続き服は、3月から11月の期間に適している介護用パジャマです。また、ファスナーの金具が直接肌に触れないように肌にあたる部分はあて布が…

お盆休み

本日からお盆休みを頂いている方も多いのでは?朝方の通勤電車が、少しだけですがいつもより空いている感じを受けました。当店では、お盆休み中も営業をさせて頂いております。皆さまからのお問合せのお電話、介護用品に関するご相談等々がありましたら、お…

人気の介護シューズ

介護用のシューズは当店でも多くの種類を販売させて頂いておりますが、最近、ご注文が増えている商品に「すたこらさんソフト 07」があります。この商品は、価格を抑えながらも履きやすさに妥協のないモデルとなっています。靴底は、軽量で衝撃吸収・屈曲性に…

毎日の運動に

当店で販売をしている介護予防トレーニングボールの「ひとこぶ楽だ」ですが、昨年の人間ドックで「体幹」を鍛えた方が良いですよと言われたのをきっかけに私もほぼ毎日使っています。トレーニングをした翌朝は背筋が伸びて気持ちがよくなっている感じがしま…

人気のルームウォーカー

現在、当店ではリニューアル記念セールを開催中です。ジョンソンヘルステックジャパンさんが製造をしている「トレッドミル EVOLVE-JP」ですが、ご注文をされた方全員に専用マットをプレゼントさせて頂いています。この商品は、革新的なシステム構造で、倒し…

便利な移乗用シートです。

便利な移乗用具の一つ「介助らくらくシート S」ってご存知ですか?このスライディングシートは身体の下に敷きこみ、身体を滑らせることで位置を修正したり、体位の変換を可能にする筒型のスライディングシートです。施設には、常備しているところが多い商品…

簡単な運動をしませんか?

ご自宅で簡単に運動ができる「ステップウェル2 STP-78」ってご存知ですか?この商品は、中高齢者の健康増進から、スポーツトレーニングへの応用まで、室内で気軽に運動できる商品なんです。NHKなどでも紹介され、ご注文が増えている商品ですよ。運動不足…

ご好評につき期間延長です

先月まで、自社サイトリニューアル記念特価でご奉仕中でした「トイレに流せるスッキリおしりふき 80枚入」ですが、好評につき、8月8日(木)まで期間を延長させて頂けることになりました。期間中は複数お買い求めになるお客様が多く、当店のお取引先さまも驚…

人気の介護食

最近、ディサービスを行っている事業者さんや老人ホームを運営している事業者さんからご注文が増えている商品に「やわらかお惣菜 梅セット(11品目) 」があります。この商品は、冷凍食品を製造している大手の日東ベストさんが、介護施設や病院向けの業務用軟…

人気のアイシング用品です。

当店で販売をしているアイシング用品の「ひえ丸ケア」ですが、この商品は、冷却用特殊ジェル(無害)を使用しているので、氷の準備が不用なんです。また、冷却後も特殊ジェルは硬くならずソフトで柔軟性があるので非常に使い勝手が良いと評判の商品です。皆…