2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「NEWトロミーナ スタンドパック」価格変更です。

嚥下補助食品の「NEWトロミーナ スタンドパック 1kg」ですがお取引先様と交渉が成功し、若干ではありますが、販売価格を引き下げることに成功しました。今後も、各お取引様との交渉を粘り強く行い、皆さまに少しでも還元できるよう努めさせて頂きます。 NEW…

ロフストランドクラッチ

最近、人気がある商品の一つに「ロフストランドクラッチ」があります。この商品は、身長135から190cm程度の小柄な方から背の高い方まで対応可能で、グリップから下は16段階で調節可能な商品です。また、グリップはしっとりと手になじむソフトグリップで滑…

介護用パジャマ

この週末に、介護用パジャマのご注文を多数頂いております。特に人気があるのが、この季節に最適な「ネル上下続き服」です。この商品は、綿100%で床ずれが出来難いよう縫製にもこだわり、アームホールや腰回りに十分なゆとりをもたせている商品になっていま…

シルバーカー、テイコブナノンDX 

最近、人気の商品の一つに「シルバーカー、テイコブナノンDX」があります。この商品は、重量が2.7kgと非常に軽量でコンパクトに作られています。また、折りたたみも約60cmまで小さくなるのですっきりと収納できます。シルバーカーをお探しの方は、ぜひ商…

おうとケアをご存知ですか?

インフルエンザとノロウイルスが流行している影響で、「エチケット袋 ノロウィルス感染対策 おうとケア 2枚入袋×5 C10047」に多数のご注文を頂いています。この商品は、逆流防止弁やチャックなどといった嘔吐物を外に出さない構造に加え、吸水ポリマーですぐ…

感染予防に

いよいよインフルエンザが本格的に流行してきましたね。この季節はインフルエンザに加えて昨年末からのノロウイルスもまだ猛威をふるっていますので注意をしてくださいね。首相官邸のHPにも「インフルエンザ&ノロウイルス」特集が掲載されていますので、…

昨日、お客様より

「電話での問い合わせに対しても、丁寧な受け答えで好感を持てました。」ととても嬉しいお言葉を頂きました。電話での応対時間は、平日の9:30〜18:00までと短い時間になっていますが、皆さまのご質問等に少しでも早くまた、わかりやすくお答えがで…

シルバーカー ニューウォーキングAAA 711

最近の人気商品の一つに「シルバーカー ニューウォーキングAAA 711」があります。この商品は、ライトなど、光を受けると反射して光る反射機能が付いていますので、夜間の歩行にも安心です。シルバーカーをお探しの方は、ぜひ商品ページをご覧になって頂けれ…

リカンベントバイク

当店では介護予防に役立つエアロバイクも販売をしています。当店のイチオシ商品は、「リカンベントバイク Comfort408」になります。この商品は、乗り降りのしやすいステップスルー設計で、背もたれがついて上半身をしっかりサポートするシート、スムーズな発…

ベッドサイドテーブルが売れています。

最近、ベッドサイドテーブルのご注文が増えてきました。当店では、何種類かのサイドテーブルを取り扱っていますが、特に「サイドテーブル KF-282」と「ベッドサイドテーブル KF-192」のご注文が増えています。どちらも「あすつく」対応商品となっております…

インフルエンザ対策に

インフルエンザが本格的に流行してきましたね。予防は、手洗い、うがい、マスクになると思いますが、しっかりと睡眠をとり体調を整えることも大事です。当店でも、「消毒液 K・ガードプラスnine 500ml」が非常によく売れています。昨年末のノロウイルスの流…

介護食が売れています。

当店で販売をしている「介護食(軟菜食品) 新やわらかランチ Aセット(8食セット) 」はご存知ですか?この商品は、やわらかく炊いたコシヒカリと、やわらか美味しいおかず入りの冷凍食品なので、電子レンジで温めるだけで美味しく食べられます。毎月ご注文をさ…

介護ベッド

介護用のベッドをお探し中の方に一度見て頂きたい商品に「楽々電動ベッド(ベッド・マットレス・サイドレール3点セット)」があります。この商品は、ベッド・マットレス・サイドレール3点セットの2モーターベッドの大変便利なセット商品となっています。また、…

上下続き服

この季節に最適な「ネル上下続き服」が売れています。この商品は、起毛であたたか!汗も吸います。秋冬用で10月―5月の期間に適して、綿100%で床ずれが出来難いよう縫製にもこだわりをもった商品です。色はPI(ピンクチェック)、SA(サックス)OR(オ…

浴槽手すりが売れています

ここのところ売れ行きが好調な商品の一つに「安寿浴槽手すり US130R」があります。この商品は、1台で4.5cm―13cmまでの浴槽縁に対応できます。また、内グリップは左右付け替え可能で、浴槽の深さが変わっても握りやすい半円形グリップが特徴です。お風呂はゆ…

外反母趾にお悩みの方に

外反母趾でお悩みの方に最適な「介護シューズ あゆみシューズ GBウォーク 1701」を今月より販売しております。この商品は、靴底の「ローリングソール」が体重移動を楽にし、親指の変形による痛みを緩和してくれます。幅サイズは外反母趾の足形状を考慮したゆ…

今月の新商品に「助聴器 骨伝導式集音器 ラクラクボーン HIB-310DM」があります。この商品は、骨からも、耳からも聴こえるデュアルモード骨伝導集音器です。鼓膜振動だけでなく、骨伝導振動でも音を伝え、同時に動作して自然な音を伝えます。伝音難聴と混合…

仕事始めです。

本日から当店は仕事始めです。年末年始に多数のご注文を頂いており少しでも早く皆さまのお手元に商品が届くよう頑張らさせて頂いております。本年も、売れ筋商品、新商品等々記述をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 人気ブログ…