2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!六月もそろそろ終盤。 梅雨の季節もいよいよ本格的になってきました。 今年の関東地方の梅雨はあまり蒸し暑くない梅雨の晴間が多いような気がします。 こんな貴重な梅雨の晴間には公園などを散歩するのも気持ち良いものですね。先日、当店より柄…

台風4号が通過した関東地方で高温注意報が気象庁から発表されています。天気が良くなるのは嬉しいですが、みなさん熱中症に注意してくださいね!当店では、熱中症対策グッズも販売しています。売れ筋としまして、介護食【栄養補給】 アイソトニックゼリー(…

台風4号が接近していますね。今後、四国から近畿地方にかけて上陸する恐れがあるとのことです。台風の進路には、十分注意をして早め早めの避難をしましょう。また、台風の進路によっては商品の配達に遅れが発生する可能性があります。お客様にはご迷惑をお…

本日からなかじょう内科- 西東京市・ひばりヶ丘|大腸内視鏡検査様に「はじめての介護用品」というカタログを設置しました。今後もカタログ設置先を少しでも増やして、介護用品をお探しの皆さまの選択肢を広げるお手伝いが出来たら良いなぁと思っています。…

6月17日は父の日です。皆さん、お父さんへのプレゼントは考えていますか?父の日特集を開催中です。一度覗いてみてください( ←_←)そして、今月の当店からのプレゼントは、デジタルタイマーです。6月30日までに、会員登録(すでに登録済みの方も含みま…

昨日 厚生労働省から、日本人の平均寿命が女性86・3歳、男性79・55歳になったと発表がありました。前回(05年)の発表と比較すると、女性は0・78歳男性は0・99歳延びたそうです。喜ばしいことだと思います。私も平均寿命までは元気に過ごした…