2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!! 関東でも雪がチラチラ・・・日本海側は積雪80センチとのニュース。 ネットショップでもご注文の商品を早くお手元にお届けしたいのですが 地域によって、また運送会社によっては遅れる場合がございますので ご了承くださいね。自然の力には勝…

こんにちわ。 昨日、50歳ぐらいのご婦人の自転車が無灯火で走ってました。 車に気をとられたらしく、私のヒザめがけて突進! その方の自転車は横転しましたが、無事ケガもなくなによりでした。 残念ながら、無言で立ち去ろうとしたので、「すいません」の一…

「腰を痛めて介護を続けられなくなった・・・!」 となる前に介護する側にもされる側にも優しい移乗シートなら ベッドから車椅子、診療台などへの移乗が負担無くできます。 身体の下に敷き込むのが簡単で、身体を滑らせるだけで容易に 身体を動かすことがで…

こんにちは! 正月休みボケが消えないのでは? 気合だけでは消化しきれない疲れが・・・・これって老化ですかね〜。(笑)12月の「バリエールマスク 50枚入」・・・3名様 みごとに当選された方はオメデトウ! 茨城県 桑原 様 青森県 斉藤 様 大阪府 三宅 様…

2012年 新年あけましておめとうございます! 今年のお正月はいかがお過ごしでしたか? 家でのんびりの人、帰省された人、旅行に行かれた人。今年も元気で前向きなショップで運営を考えておりますので オアシスMSCをよろしくお願いいたします。早速ですが…