こんにちわ。
昨日、50歳ぐらいのご婦人の自転車が無灯火で走ってました。
車に気をとられたらしく、私のヒザめがけて突進!
その方の自転車は横転しましたが、無事ケガもなくなによりでした。
残念ながら、無言で立ち去ろうとしたので、「すいません」の一言も
ないんですか?と言ったところ、「お互いさまでしょう!」との返事。
「歩行者優先じゃないですか?」
無言・・・・・・
「じゃあ警察に行きましょう!ズボンにタイヤの跡もついているし!」
そこで初めてめんどくさそうに「すいません」のひと言。

みなさんも自転車を運転する時は、ご注意くださいね!
子供や目の見えづらい方や障害をもっている人も歩行者に含まれるので
乱暴な運転をしない。ルールを守ってくださいね。

1/18日、エコノミー続き服(チェック柄)入荷しましたよ!

エコノミー上下続き服 チェック柄【介護用品:パジャマ】
エコノミー上下続き服 チェック柄【介護用品:パジャマ】



にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ     

総合介護用品のオアシスMSC・ヤフーショップはこちら