2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

杖が倒れて困ってはいませんか?

コンビニでレジ打ちしていると杖をお持ちのお客様がいらっしゃいますが、お会計のときに杖がよく倒れて困っていたと記憶しています。市役所のカウンター、駅の券売機、飲食店のテーブルなどでも見かけたことがあります。 最近の病院内コンビニでは、レジカウ…

鼻にぬるだけ 『黄身を守る力』が花粉から君を守る!(^^)!

『キミを守る力』とは卵白の研究から生まれた、アミノ酸結合水およびタンパク質顆粒(exa-albumin) という2つの物質の素晴らしい力を活かした製品群です。 自然から贈られた2つの物質が秘めている、やさしく、大いなる力、それをあなたにお届けするのです…

杖の選び方について

体に痛みや歩きづらさがあると外出を控えるようになってしまいますよね。冬場、特に今週は寒気が流れ込み大荒れ天気で、ついつい外出を控えるように・・・。外出しなくなり、歩かなくなるとすぐに足腰が弱ってしまいますよ。 こうした場合に、まず試してみた…

2015歳末感謝プレゼント企画の当選者発表!!

期間中(12月5日〜12月25日)のご利用ありがとうございました。 期間中に商品代金合計8,000円(税込)以上お買い上げ頂いたすべてのメルマガ会員様の中から厳正な抽選を行いました。 それぞれの商品の当選者は次のとおりです。当選された方に今週中に商品を…

おやつタイム 午後のひと時に 浮かべてみました!!

見つけましたカットするとハートの形をしたように見えるレモン。 とっても可愛いですよ。紅茶に浮かべてみました。 チョコレートが苦手な方にバレンタインの贈り物にもできそうな「広島県産レモン」だそうです。 特殊金具を装着してハートの形になるようにす…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。例年、年末年始は、実家に帰省しています。今年も新鮮な魚や野菜をたらふくいただきました。(^-^)/明日の夜Uターンする予定ですが、"安全運転"、"安全運転"で、3日は少しゆっくりして、月…