2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは! 朝、ニュースで猛烈な強さの台風が沖縄に接近しているとの 放送を耳にしました。 ちなみにこの台風をWEBで調べると、この大きさでした。(5/27日17:00)強さ 猛烈 中心気圧 920hPa 最大風速 中心付近で55m/s 進行方向 北北西 速度 20km/h 暴風…

こんにちは! 5/23日オアシスMSCの新規ショップ「なごみ」がオープンいたしました。 日産ウォーターパークで運動した後は、ぜひお立ち寄り下さいね。「なごみ」の自慢は麺! とくに、つけ麺(780円)は鶏と豚の濃厚なスープに鰹の風味をきかせた当店 オリジ…

こんにちわ。 今月5月の新商品ご紹介です!介護、食事エプロンの種類は用途・機能別にありますが中でも イチバン人気はポケット付きタイプです。 食べこぼしを気にせず食事を楽しくできますね! また装着方法にマジックバンドを使用して着脱が楽になりました…

株式会社オアシスMSC、全国の病院売店店舗に多くのお客様から 温かいお気持ちをいただきました。弊社スタッフ、お客様からの義援金総額は1,375,272円となりました。 日本赤十字社に送金し震災復興支援に役立てていただきます。義援金のご寄付をいただきまし…

こんにちは。 ゴールデンウィークはどうでしたか?休みボケ〜 またお仕事だった人も大勢いますし、震災に合われた方はそれどころでは なかったかと思います。オアシスシヨップも連休中で、少し遅くなりましたが今月の「母の日」プレゼント は「お医者さんの…