2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、更新が・・

最近、ブログの更新がなかなか出来ていなくて申し訳ありません。パラリンピックの出来事や明日の防災の日などなど記述をしたいと思っているのですが、、、、また、少しずつ更新をして行きますので、皆様よろしくお願いします。 にほんブログ村 人気ブログラ…

浜松です。

今週はお仕事で浜松労災病院店に来ています。以前も記述をしましたが、お客様と会話をしながらのお仕事は楽しいですね!もちろん、ネットでのコミュニケーションもいろんなツールを使っての会話になりますので楽しいですよ!当店では、今後もお客様とのコミ…

まだまだ暑いですね

まだまだ暑い日が続きますね。皆さん、熱中症対策は大丈夫ですか?熱中症での救急搬送者が全国で増加中です。無理をしないように注意してくださいね。熱中症対策にアイソトニックゼリーはいかがですか?アイソトニックゼリー(水分補給ゼリー) 100ml 50本セッ…

敬老の日セール

今年の敬老の日は9月17日ですね。敬老の日は、長年にわたり社会につくしてきたお年寄りを敬愛し、長寿を祝う日です。当店では、特集ページをご準備して皆さまのお越しをお待ちしております。プレゼントに最適な夢ライフステッキは如何ですか?折りたたみ…

パレード

ロンドン五輪のメダリスト達が銀座でパレードを行いましたね!選手の皆さん、お疲れ様でした!!沿道の皆さん、熱中症対策は大丈夫でしたか??今日も暑くなりそうなので、熱中症対策を十分にしてくださいね! にほんブログ村 人気ブログランキングへ 総合介…

人気商品のご案内2

飲酒時、旅行、乗り物酔いなどの他、ノロウィルス感染対策に様々な場面で使用できる嘔吐処理バッグ「おうと ケア」をご存じですか??逆流防止弁やチャックなどといった嘔吐物を外に出さない構造に加え、防水ポリマーですぐに固まる優れものです。常備してお…

人気商品のご紹介

当店の人気商品に「新やわらかランチ Aセット(8食セット) 」があります。この商品は、やわらかく炊いたコシヒカリとやわらか美味しいおかず入りの冷凍食品です。しかも安心の国内生産品です!!気になるカロリーは、1食あたり500kcal程度、塩分も2g以下なの…

お盆休み

当店は、明日から16日(木)まで誠に申し訳ありませんが、お盆休みを頂きます。なるべく、お客様にご迷惑をおかけしないように、現在頂いているご注文の発送作業をスタッフ一丸となり行っている最中です。ただ、メーカー様などは休みに入っているところも…

熱中症にご注意を!

7月の熱中症での救急搬送が2万人を超えたそうです。また、7月30日から8月5日の1週間では6800人を超えた方が救急搬送になったそうです。皆さん、お互いに注意をしましょう!!熱中症対策には、水分補給と休息です。アイソトニックゼリー にほんブ…

高校野球

今日から甲子園で夏の全国高校野球選手権大会が開催されますね。昼は高校野球観戦、夜はオリンピック観戦、スポーツ好きの方には非常に楽しい時期なのでは?選手の皆さんがリラックスをして、練習の成果を発揮できるよう祈念しています! にほんブログ村 人…

感謝

最近、検索ソフトで「介護用品」と入力をすると、当店が上位表示されるようになってきました。特別な対策は行っていないので、皆さまの応援のおかげだと思っています。 感謝です!!引き続き、皆さまに応援して頂けるようなお店にしていきたいと思っています…

今月のセール

今月は、シルバーカーの「りらく」シリーズと「のんびり」シリーズの特別セールを実施中です! 両シルバーカーとも安定化があるタイプですので、一度ご覧になってください。 シルバーカー りらく ブラウン にほんブログ村 人気ブログランキングへ 総合介護用…

蒲田八幡神社 例大祭

当店がある蒲田周辺で、明日、明後日と蒲田八幡神社 例大祭が行われます。土曜日には多数の総代他氏子崇敬者の皆様の参列のもとに、厳粛な式典が執行され、日曜日は、蒲田八幡神社大神輿が、氏子地域九町会を練り歩くそうです。特に、JR蒲田駅前から神社に宮…

今月の新商品は、「アイシング ひえ丸ケア」と「非常用トイレ 除菌セルレット ポータブルトイレ用 60回分」です。「アイシングひえ丸」は冷却用特殊ジェルを使用していますので、氷の準備が不要で大変便利な商品です! アイシングひえ丸 にほんブログ村 人気…

あすつく対応にしました!

最近、人気急上昇の「腕吊り アームホルダー」ですが、取引先様と交渉をして、「あすつく」対応にしました。平日の13時までのご注文で指定エリア内であれば翌日にお届けが可能になります。介護用品は、「欲しいと思った時、すぐ欲しいのです。必要なのです…