2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは! 関東では昨日の夕方からの強風はすごかったぁ〜。 まるで台風並みの勢いでしたよ。 少しづつ余震も少なくなってきていますが、まだ揺れると「ビクッ!」 とします。私事ですが九州出身の為、地面が揺れていると不安です。 会社でも、そばにはヘ…

東京電力、東北電力の計画停電時に対応する必要がある介護用品 電気で動いている介護商品の代表が介護ベッドとエアーマットレス。 介護ベッドは高い位置にするよりも水平もしくは低い位置でセットするほうが良い。 (停電中)また急な停電になった場合、機種…

人気のニット上下続き服に続く春―秋用の上下続き服で、3月から11月の期間に適しています。 ファスナーの金具が直接肌に触れないように肌にあたる部分はあて布が付いています。 綿100%で床ずれが出来難いよう縫製にもこだわり、 アームホールや腰回りに十分な…

今月のプレゼント「オムロン活動量計 JogStyle HJA-300」をプレゼント!春が来ました!東京の桜も満開! 新入学・新入社など新しい出発の季節です。 そこでオアシスからみなさんへの門出のお祝いとして、4月30日までに会員登録 (すでに会員登録済みのお客様…