2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年も残すところ、あと3日となりました。 今年はみなさんにとって、どんな年でしたか? 来年はウサギ年、なんと12年に1回の私の干支なんです!だからといって、特典があるわけではないのですが、ウサギの 様に「ぴょーん!」と跳びたいものですね! 何に…

こんにちわ! 本日より、人気のチョコレート「シャボネルエウォーカー」の早期予約 をスタートします。毎年人気ですが、なんと言ってもシャンパンのほのかな 香りと甘さを抑えた上品な甘さでは?それとカワイイパッケージが人気の秘密です!2011年、バレ…

介護用品のオアシスMSCからのお知らせです。 クリスマスに人気のリハビリシューズ、折りたたみ杖の配達指定日 お届けは本日が最終日となります。クリック!!まだお決まりでない方はオアシスMSCのクリマス特集で!★クリマス特典としてかわいいスペシャ…

こんにちわ! もうすぐ今年もクリマスですね〜。今年のご予定は決まりましたか! 毎年、少しづつケーキの予約・プレゼント購入が遅くなっているそうです。 生活が便利になり、直前でもネット購入できるようになったからで、直前 でもいいかな?の人が多くな…

こんにちわ。 ちょっと最近話題の、海老蔵さんが入院している病院に スタッフも通院しています。 さすがに病院内にはマスコミは見かけませんでしたが、外はカメラを かまえた方々がいっぱいいましたよ! 有名人にならずに良かったと思いました(^^)「介護の…

こんにちわ! 朝起きたら、いつになく今日は真っ黒で天気悪いなぁ〜 と、突然の大雨でしかもカミナリがドーン! これじゃあ会社行けないと思いながら・・・・ところが昼から気温23度、快晴でごじゃる。 最近の天気の変化には驚かされる事ばかりですね〜オア…

寒い冬にオアシスから皆様へあったかいクリスマスプレゼントです! 12月31日までに会員登録(すでに会員登録済みのお客様も対象になります) または当サイトにてご購入をされたお客様の中から抽選で3名様に「電気 湯たんぽ エコゆ〜湯愛」をプレゼント!なお当…