こんにちわ!
もうすぐ今年もクリマスですね〜。今年のご予定は決まりましたか!
毎年、少しづつケーキの予約・プレゼント購入が遅くなっているそうです。
生活が便利になり、直前でもネット購入できるようになったからで、直前
でもいいかな?の人が多くなりました。
2010年の素敵な「メリークリスマス」をお迎えくださいね!

そこで、ちょっと早いけど予告です!
人気のシャボネル・エ・ウォーカーの今年のラインナップ発表!!
今年もオアシスMSCでは全国の病院売店、ブログで販売する予定ですが
WEB販売では予約で品切れ状態になったほどです。

シャンパンのほのかな香りが口の中で広がり、大人の甘さを感じさせます。
実はパッケージもシャボネルの人気の秘密で、さらに今年はハート型のアイテム
も加わりました!
バレンタインプレゼントとしてはもちろん、自分へのご褒美としても人気なのです!

* 今年のラインナップ(早期予約販売開始は12/20頃を予定)*

モチロンこのブログで予約受付ですので、もうしばらくお待ちくださいね!
*今回はショップカードはありませんので、ご了承下さい。
 



にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ     

総合介護用品のオアシスMSC・ヤフーショップはこちら