2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人気の助聴器

最近、ご注文が増えている助聴器に「助聴器 骨伝導式集音器 ラクラクボーン HIB-310DM」があります。この商品は、「デュアルシステム振動子」の採用により空気振動と骨伝導振動を同時に動作することで、より自然で明瞭な音を再現する商品です。色はシャンペ…

服薬管理に

ご自宅等でのお薬の整理、収納に便利な商品に「薬ケース くすり整理ストックケース 薬箱」があります。この商品は、上段が1週間分のお薬が『あさ・ひる・よる・寝る前』と4つに区分けでき、下段に常備薬を収納できる引出付なのが評判です。当店では「あすつ…

介護用パジャマが増えました

当店で人気の介護用パジャマ「介護用つなぎ テイコブ エコノミー上下続き服 花柄パープル」に今までのMサイズのみから、皆さまからの要望が多かったSサイズ、Lサイズを追加入荷しました。また、同じく人気のある「介護用つなぎ テイコブ エコノミー上下続…

腕吊り アームホルダー

最近の人気商品の一つに「腕吊り アームホルダー」があります。この商品は、着脱やサイズ調節が片手で簡単に行え、肩に負担を掛けないパッドを採用し、アジャスターの取り付けで着脱やサイズ調整が簡単です。また、サイズはSサイズとフリーの2種類。色は、…

びん蓋開け

最近、ご注文を多数頂いている「自助具 びん蓋開け(3サイズセット) AL-90」を「あすつく」対応商品とさせて頂きました。平日13時までにご注文が完了すれば、当日中に出荷をさせていただきます。また、「ラッピング」対応商品にもなっておりますので、日…

今週までの大特価セール

今週までの期間限定ですが、マキライフテックさんの「折りたたみシャワーベンチ 背付き SB−51RE」を希望小売価格の56%OFFの9,200円にてご提供中です。もちろん全国送料無料です!!誠に申し訳ありませんが、急きょ商談が成立した商品なので…

花見

関東地区でも桜が満開になりましたね。皆さんはどちらかにお花見に行かれましたか?私は、週末に近所の桜を見に行ってきました。桜を見ると、心が洗われるような気がするのは私だけでしょうか? 今週のお勧め商品 お散歩のお供に 「折りたたみ杖 夢ライフス…

介護用パジャマを値下げしました

介護用パジャマをまたまた値下げしました!今回も期間限定ではありますが、「ネル上下続き服」を値下げさせて頂きました。この商品は、秋冬用で10月―5月の期間に適しています。綿100%で床ずれが出来難いよう縫製にもこだわり、アームホールや腰回りに十分な…

ミッキーの杖

当店ではキャラクター商品もご準備しています。中でも人気なのが、「折りたたみ杖 ミッキー&ミニー マスコット&ストラップ付」になります。この商品は、かわいいミッキーマウス&ミニー柄の軽量アルミステッキです。当店では、ラッピング対応商品としてい…

介護用パジャマを値下げしました

当店の人気商品の一つの「起毛上下続き服 Lサイズ PI(ピンク)」を4月30日までの期間限定特価でご奉仕中です。この商品は、秋冬用で10月から5月の期間に適しています。また、床ずれが出来難いよう縫製にもこだわり、アームホールや腰回りに十分なゆとりを…

介護予防に

最近NHKなどでも報道されご注文が増えている商品に「介護予防運動用具 アップステップ UP-12」があります。この商品は、踏台昇降運動に測定機器を組み合わせ、回数、高度、時間、カロリーなどを表示します。また、二人分の累積記録が取れます。足載せの上…

「カテリープ」ってご存知ですか?

当店で販売をしている、医療用テープ「カテリープ」ってご存知ですか?この商品は、防水性、透湿性に優れ、皮ふへのストレスを軽減させた透明粘着フィルムです。皮ふに密着し、外部からの水やバクテリアの侵入を防ぎます。また、衣服・シーツ等との滑り性が…

快歩主義が売れています。

当店で販売をしている「リハビリシューズ 快歩主義(婦人用) L011」にご注文を多数頂いています。この商品は、つまずきにくい構造で超軽量で、幅も3Eとゆったりしています。また、丸洗いができるが良いですね。靴をお探しの方は、一度商品ページをご覧にな…

ブックフレンド2 ってご存知ですか?

「ブックフレンド2 読書スタンド」は、寝ながら本を持たずに、本を見やすい位置に固定できる読書スタンドです。書物受台の高さと角度は自由自在に調節でき、仰向けはもちろん、どんな寝姿勢にも対応しています。また、書物受台は本体フレームから取り外せる…

お薬の飲み忘れ防止に

当店で販売をしている「週間投薬カレンダー」はお薬の飲み忘れ防止に最適な商品の一つです。この商品は、朝・昼・夕・寝る前の1日4回分×1週間分整理できる壁掛タイプです。また、ポケット部分に水性マジックで日時や予定を書こめるのが良いですね。当店では…

人気のステッキ

当店でご注文が多いステッキに「折りたたみ杖 夢ライフステッキ 柄折りたたみ伸縮型杖 スリムタイプ」があります。この商品は、接合部にペンシルタイプを採用しているので、よりしっかりとした安定感があるステッキとなっています。当店では、「ラッピング」…

クリーンコットンアイ

花粉がかなり多く飛んでいますね。花粉症にお悩みの方から多数のご注文を頂いている「清浄綿 クリーンコットンアイ 2枚入×100包」ってご存知ですか?この商品は、眼科用拭き綿として便利な単包滅菌済清浄綿です。また、2枚入のため1枚ずつ左右両方の目を拭く…

やさしい献立が人気です。

当店で販売をしています「やさしい献立 区分1「容易にかめる」 7種セット」に多数のご注文を頂いております。この商品は、キューピーの”やさしい献立 区分1「容易にかめる」”シリーズの7種セットです。「区分1 容易にかめる」は具材の形はしっかり残しながら…

子供用マスク

昨日もマスクのことを記述しましたが、本日もマスク関連です。当店には、小さいお子様用の高性能マスクもあります。「子供用マスク・バリエール抗ウイルスマスク ダブルオメガ25枚入」は、自衛隊も導入したバリエールマスクの子供用のSSサイズです。この商品…

PM2.5にご注意を

新聞等でPM2.5の影響が報道されていますね。当店で販売をしているサージカルマスクの「サージカルマスク バリエールマスク 3枚入 5パックセット(15枚)」にご注文が増えています。このマスクは、天然鉱物ドロマイトから生まれた抗ウイルスエージェント「…

シルバーカーを値下げしています

当店人気商品の一つ「ライトミニGN チェックブルー」と「ライトミニGN チェックグリーン」を4月25日(木)までの期間限定特価で値下げさせて頂いています。このシルバーカーは、約20リットル入る大型バッグ、車輪に余裕のサイズ14.5cmを採用し、倒せばし…

売れている炊飯器

最近、ご注文が増えている炊飯器「楽チン御膳 アペックス1合炊飯器」ってご存知ですか?この商品は、電子レンジで簡単に普通の白いご飯の他に、炊き込みご飯やお粥も炊けて、特にお粥は全粥から三分粥までやわらかさを個人に合わせて作れる優れものです。一…

体幹トレーニング

今月の新商品は、「介護予防トレーニングボール ひとこぶ楽だ UH-100」です。この商品は、高齢者から若い人まで幅広く使えるトレーニング用品です。背筋強化、腹筋強化、バランストレーニング、ストレッチなど様々な部位の筋力アップやバランス感覚の育成に…