2015-01-01から1年間の記事一覧

何でも適量が大切

先日、カフェインの大量摂取による国内初の中毒死が報道されていましたね。コーヒーやお茶、チョコレートなどに含まれるカフェインは、利尿作用など日常生活に欠かせないものと認識はしていたので、気になって調べてみました。◯健康な成人の一日あたりのカフ…

今年の漢字が「安」と発表されましたね。

皆さんは「安」の一文字で何を想像されましたか。安倍内閣、安保条約、「安心してください。はいてますよ。」~(・・?))非日常の介護用品は、どんなものがあるか?何が便利なのか?分からないことが事が多いですよね。 また、Webでは、返品できない店もあ…

あまり知られていないプレゼント企画のご紹介です。

こんにちは!(^^)!メルマガ会員限定の企画があることご存じですか? 12月5〜12月25日の期間中、商品代金合計8,000円(税込)以上お買い上げ頂いたすべてのメルマガ会員様を対象に歳末感謝プレゼント企画を実施しています。☆──────--───────--─────--─────--─☆…

新年のごあいさつ。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。旧年中は介護用品のオアシスMSCをご愛顧いただき、 誠にありがとうございました!今年もお客様のお役に立つことを第一に、 スピーディーかつ真心を込めた接客を心掛けて参ります。本年もどうぞ宜しくお願いいたしますさて…