2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はご報告が二つあります。皆さまのおかげで介護パジャマ エコノミー上下続き服 チェック柄が5月20日から5月27日集計のYahoo!ショップウィークリーランキング介護用品部門で3位になりました! また、ヤフーショップの購入者数が10000人を突破…

こんにちは先日、ご友人からの評判を聞いて骨伝導助聴器「イヤーソニックフィット」を電話にてお買い求めになられたお客様がいらっしゃいます。普段、パソコンをツールとして主にメール等で仕事をしていますが、やはり電話での対応で生のお客様の声が聴ける…

おはようございます。今日の朝方?夜明け前?はかなり激しい雨が降りましたね。皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?少し前のつくば市周辺で発生した竜巻、突然のゲリラ豪雨等々一昔前では考えられないような自然災害が発生しています。被害にあわれた…

家中どこでもテレビ音声やステレオコンポの音をコードレスで聞ける送受信機! 障害物に強い2.4GHzの電波帯を使っているので、障害物があってもCD音質と同 等のクリアな音質が送信機から角度制限なしで約30m聞こえちゃいます! 深夜のテレビやゲームを大音量…

こんにちは! 今年のゴールデンウィークは最大9日間あります。 旅行に行かれる方、近くの動物園や水族館で楽しまれる家族の方。 バスの事故がニュースで取り上げれていますが、くれぐれも従事 されている方は十分な配慮をお願いします。高齢者のご家庭でのイ…