2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは! 関東でも夜には雪がふるらしぃ〜!! インフルエンザも弱っている体を攻撃してきますので 暖かくしてくださいね。梨花さんのブログで話題になりましたメディカルパタカラLにDVDのオマケが付きました! もちろんオアシスショップでも限定販売…

こんにちは! 最近のニュースで3年以内に大きな地震が起こりえる確率70%! しかも最大震度は7もありえる?との報道を目にしました。前回の地震でもケガをされた方、亡くなられた方、建物崩壊をはじめ 今も多くの人が悲しみに耐えています。しかぁ〜し!自…

1月の「おとし玉プレゼント」当選者さま3名の発表です! ご当選者さま、おめでとうございます。 商品はハンディホーム保安灯 WH1101WKP【介護用品:非常灯 充電式で懐中電灯にもなります!埼玉県 手島 様 宮城県 野口 様 奈良県 須山 様今月のプレントは「…

こんにちわ! 介護食も種類がたくさんありますが、毎日食べるとなると チョット飽きちゃいますね〜。 そこで介護食を利用して、家族みんなで食べられるメニュー に挑戦してみました!じゃぁじゃぁ〜ん!その名は「ツナのテリーヌ」 おぉ・・・高級感ありそう…

寒いこの季節にピッタリのヘッドガード! 写真ではわかりづらいかも知れませんがシッカリとた生地です。 おまけにヘリンボン柄の高級感溢れるキャップタイプだからオシャレぇ〜 頭部衝撃吸収材を内蔵し、転倒等による衝撃から頭部を保護します。 リブ部分は…

いよいよ今日から2月ですね〜。 まだまだ寒い日が続きます。インフルエンザも流行はじめたようです。 くれぐれも、うがい・手洗い・マスクは忘れずに!オアシスMSC、2月のNEW商品のご紹介です。 人気のミッキー&ミニーがショッピングカートで新発売…