2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほ〜・・・と思わずつぶやくアイテム! それが「つえつえほ〜」なのです。つえつえほー【介護用品:杖立て、杖置き病院の受付 コンビニのレジ トイレ ATM ・・・・・・・・ 杖が固定できずに困ったなんてことはありますよね! 傘でも同じです。みんなが喜…

京都茶石鹸「茶京」 京都宇治茶葉使用、京都茶石鹸「茶京」 オアシスMSCの病院売店で新発売!(一部店舗取扱していません) ほのかに香る、お茶の香り! お肌にやさしい手作りのわくねり製法石鹸です。 京都宇治茶葉と国産抹茶エキス(保湿成分)を配合し…

こんにちわ! 夏本番の暑さがやってきましたね〜。 クーラーをONで寝ると、身体がだるいのでなるべく頼らずに過ごしたいですね。 とはいっても、我慢も限界があります。オアシスでは夏企画でボックスシーツ2枚セットセール実施中です! くれぐれも、栄養…

今週も各地でゲリラ豪雨が発生しています! 気をつけて下さいね!今月のプレゼント情報です!ご応募お待ちしていまぁ〜す! 「サマープレゼント」7月31日までに会員登録(すでに会員登録済みのお客様も対象になります)、 または当サイトにてご購入をされたお…

★オアシスのスタッフの感想では、通常のボディソープにくらべ、保湿が高い ので、しっとりしていたよ〜★髪の毛を洗って身体も洗えるので、めんどくさくないね!★ボディソープとしては保湿が高いので、ちょっとヌルヌル感が合わないねぇ〜意見も様々でしたが…