2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

車椅子にも種類がありますので、状態に合わせて選択しましょう。 ●自走型(自分で移動ができるタイプ、車輪が大きい) ●介助型(介助するための車椅子で、車輪が比較的小さい) ●リクライニング型(上体を維持すことが困難で、背もたれ角度調節できる) ●モ…

こんにちわ。 真夏日が続いていますが、夕方18:00過ぎると薄暗くなりました。 ちょっとだけ秋の気配も感じられます。しかし、暑い日は例年になく多く、みなさんも体調管理は気をつけて くださいね。 ちなみに私ごとですが、来月の人間ドックにビクビクして…

こんにちわ! 突然ですが、本日オアシスヤフー店のみポイントUP企画開催します! ヤフーショッピング11周年記念で驚きのポイント!20日18:00〜21日02:00迄の限定企画です詳しくはこちら→11周年大感謝祭! にほんブログ村 人気ブログランキングへ…

暑い日が続いています! 特に今年は猛暑で、昨日は帰宅すると家の温度計が35度、ヒィエェ〜! モチロン、クラーを秒速でオン! 冷たい冷気が出だすまで、冷蔵庫に頭を突っ込み、冷凍マグロになりたぁい! そんな暑さでしたよ。皆さんも、十分な水分をとり熱…

スタイルが良くなりたい! ダイエット中でサラダだけのメニュー・・・マヨネーズ、ドレッシング、色の薄い野菜ばかり!サラダダイエットだけではいくらがんばっても美しくなれませんよ! ほうれん草やゴボウ、ブロッコリー、かぼちゃ。 トマトにニンジン等、…

「暑中お見舞いプレゼント!」暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。8月31日までに会員登録 (すでに会員登録済みのお客様も対象になります)、または当サイトにてご購 入をされたお客様の中から抽選で3名様に「京都茶石鹸 茶京(ちゃきょう) 2個セ…