2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

介護用テーブル

パラマウントベッドさんが製造をしている「オーバーベッドテーブル KF-813」ってご存知ですか?この商品は、天板寸法が121センチ×40センチと広いのでベッドの上で食事や軽作業が行えるんです。また、テーブルの縁は、小物などが落下しないようテーブル面より…

夏場の体調管理に

先日、日清オイリオグループさんが発表をした「要介護者に見られる夏場の体調変化」によると夏を迎えると要介護者の7割以上の方に、何らかの体調変化が現れ、4割以上の方が食欲不振に陥っている現状が明らかになったそうです。食欲不振による食事量の低下…

会員様はお得ですよ!

ただ今、自社サイトの会員様限定で試供品プレゼントを実施中です。今、お配りをしているのは「マウスポンジ」 「マウスモイスト」 「NEWトロミーナ」の3種類です。当店自社サイトからご注文を頂いた会員様の2名に1名様にはご注文の商品と同封していますの…

人気のアームホルダー

当店人気商品の一つに「アームホルダー」という商品があります。この商品は、三角巾よりオシャレで装着が非常に簡単な腕吊りサポーターなんです。お子様向けのSサイズと大人の方向けのフリーサイズをご準備していますので、一度商品ページをご覧になって頂…

会員様限定企画

以前少しだけご紹介をしました、紙おむつのサンプルセットのご提供ですが、お取引先さまと商談がまとまりなんとか皆さまにご紹介ができそうになってきました。現在、当店に各お取引先さまより試供品が続々と到着をしていますので、もう少しだけお待ちくださ…

介護用手袋

介護用手袋「シルキータッチ」ってご存知ですか?この商品は、ひと肌感覚で使用できるので、介護をする方、必要とされる方、どちらにも優しいポリエチレン製の介護用手袋なんです!また、金額が驚くほど安いので非常に経済的な手袋ですよ!一度商品ページを…

会員様限定企画

当店は、自社サイトとYahoo!モールに出品をしています。その中でも自社サイトでは、メルマガ会員様限定企画をいくつか検討中なんです。紙おむつの新商品サンプルプレゼント、介護シューズのサイズ交換等々各お取引先様と商談を粘り強く行っています。…

移乗に便利なボードです。

当店で販売をしているパラマウントベッドさんの「イージーグライド」ってご存知ですか?この商品は、移乗先との間を橋渡しするように設置することで、座位のままお尻を滑らせて移乗できるボードなんです。高い強度と優れた柔軟性を持っていますので、さまざ…

肩用のサポーターです。

当店で最近お問い合わせが増えている商品の一つに「メッシュアップショルダー」があります。この商品は、肩関節周りの筋肉や腱などの組織を休ませることを目的とし、自然治癒力によって回復するための手助けを行う肩サポーターです。フィット性の高い伸縮素…

簡単調理の介護食

当店の人気商品の一つ「やわらかお惣菜 梅セット(11品目)」にご注文が増えていますよ!この商品は、日東ベストさんが製造をしている介護施設や病院向けの業務用軟菜食を、ご家庭向けに美味しく手直してパックした冷凍食品です。温めは、電子レンジで簡単に出…

リニューアル記念

当店の人気商品の一つ「エコノミー上下続き服」をカラー限定ではありますが、自社サイトリニューアル記念セールとして大特価でご奉仕中です。この介護用パジャマは日頃から多数のご注文を頂いている商品の一つですが、お取引先さまのご厚意により大特価が実…

熱中症予防に水分補給を

今年は例年以上の猛暑となっているので、熱中症による救急搬送が相次いでいますね。皆さんは熱中症対策をしていますか?当店では、熱中症予防の水分補給に最適な「アイソトニックゼリー(水分補給ゼリー) 150ml 50本セット」にご注文が増えています。この季節…

おしりふきを大特価でご奉仕中

自社サイトリニューアル記念セールとしてオオサキメディカルさんのご協力を得て7月31日(水)までの期間限定ですが、「トイレに流せるスッキリおしりふき 80枚入」を大特価でご奉仕中です。おしりふきは、毎日使う消耗品なので、まとめ買いをされる方も多い…

シルバーカー「さんぽっぽ」

当店で販売をしているシルバーカー「さんぽっぽ」ってご存知ですか?この商品は、簡単に片手で折りたたみが出来るシルバーカーなので、段差で押せない時や、車での移動の時に楽なんです。また、本体を開くと折りたたみ防止ロックが自動でかかる安心構造なの…

浴槽手すり

浴槽への出入りの際にバランスを崩すことなく安心して身体を安定させることができる商品「浴槽手すり 高さ調節付浴槽手すり UST130」ってご存知ですか?この商品は、内グリップが浴槽内側に傾斜しているので、無理なくつかめて身体を安定させることができ、…

外反母趾にお悩みの方へ

外反母趾でお悩みの方に最適な商品の一つに「おやゆび姫」という商品があります。この商品は、内田式理論により、母趾に内反のひねりを加えると同時に第一中足骨を正しい方向へ向ける0.4mmという薄さのサポーターなので、装着したままストッキングや靴下を…

水分補給にゼリーはいかがですか

真夏日が続いていますが、食欲は落ちていませんか?食欲が減退すると、体調を崩しやすくなり、熱中症の危険度が上がりますので、注意をしてくださいね。当店では、楽しくラクに食べられる「まるで果物のようなゼリー 3種セット」も販売をしています。このゼ…

腫れ・下肢装具の方へ

当店で販売をしている「すたこらさんソフト59」ですが、この商品は、足の腫れ・ムクミがある方、甲高・幅広の方下肢装具着用の方向けに開発された靴なんです。この靴の甲の部分のベロが蛇腹式になっているので、ムクミの状態や装具の状態により調節が簡単で…

便利な電動カート

折りたためる電動カートがあるってご存知ですか?当店が販売をしている「スマートモビー」は約15秒で簡単に折りたたむことができる電動カートです。折りたたむと非常にコンパクトになるので、収納スペースの場所をとらず、車に積むこともできるんです。1回の…

お得なステッキ

当店で販売をしている「夢ライフステッキ 伸縮型 ベーシックタイプ杖」ですが、ご注文を頂いた皆さまにもれなく先ゴムをプレゼント中です!!杖の先ゴムは、使うたびに摩耗していく消耗品なので、定期的に交換をすることで杖・ステッキの寿命が延びるってご…

パンの日

今日は私どもが経営をしている浜松労災病院店のご紹介です。このお店は病院の1階にあり病院内ですが、焼き立てパンをご提供しているお店なんです!!路面店と比べると、若干スペースは狭いお店ですが、スタッフが工夫をしていろんなパンが選べるよう一生懸…

お客様の声

当店の自社サイトをリニューアルしまして、自社サイトの会員様に昨日からお買い上げいただいた商品について当店の対応について「お客様の声」欄にご投稿をお願いしています。現在数件のご投稿を頂き、「なるほど」と思うご意見もありましたので、さっそく当…

人気の介護用パジャマをセール価格で

当店人気商品の一つ「テイコブ エコノミー上下続き服」を8月末まで自社サイトリニューアル記念特価でカラー限定ではありますがご奉仕中です。この商品は、今の季節に最適な介護用パジャマの一つですので、記念特価でご奉仕中のこのチャンスをお見逃しなく!…

熱中症対策に水分補給

各地で梅雨明けが発表され既に猛暑日になっていますね。今年の夏も、かなりの暑さになると予報されています。この時期は、まだ身体が暑さに慣れていなくて大変だとは思いますが、体調管理に注意をしてくださいね。当店では、熱中症予防対策商品として水分補…

マジックリーチャー

当店で販売をしている「マジックリーチャー」ですが、他の類似品と比べると少しお値段が高く感じると思いますが、この商品には、・紙一枚、小銭1枚、オモチャなどなんでも自分の手のように拾えます。 ・こちらの商品はお値段どうり、他の格安の物とは内容が…

人気の医療用テープ

当店で販売をしている医療用テープ「カテリープFSロール 50mm×10m No.0510」ってご存知ですか?この商品は、新開発のウレタンジェル粘着剤が「透湿性」を実現させ「皮膚へのやさしさ」と「はがれにくさ」を高いレベルで両立させた医療用テープです。ガーゼ・…

人気商品「週間投薬カレンダー」

当店で販売をしている服薬管理に大変便利な「週間投薬カレンダー」ってご存知ですか?ご購入をされたお客様から・夫婦共に物忘れが防止出来そうで、日常の投薬に安心感がある。 ・状況が目視確認出来ること。(特に第三者にも見えてる) ・高齢の母用に購入…

和式トイレを洋式トイレに

簡単に和式トイレを洋式トイレにできる「サニタリーエースSD据置式」ってご存知ですか?この商品は、工事不要で簡単に設置が可能です。また、冷たさを感じない発砲ウレタン素材を便座に使用していますので、トイレまで移動できるけど、和式のトイレにかがむ…

リニューアル記念セール

度々お知らせをしていますが、自社サイトリニューアル記念セールとして「楽々電動ベッド」をお買い上げの方に「食事用テーブル」をサービスでプレゼントさせて頂きます。この電動ベッドは、2モーターのベッドに専用マットレスと専用サイドレールがついた3点…

特価品のご案内

当店の自社サイトリニューアル記念の第一弾としてオオサキメディカルさんのご協力により「トイレに流せるスッキリおしりふき 80枚入」を7月中の期間限定ですが、大特価でご奉仕させて頂けることになりました。大人用のおしりふきをお探しの方は、このチャン…