2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エチケット袋 ノロウィルス感染対策 おうとケア 2枚入袋×5

各地でノロウイルスが流行していますね。予防は、基本ですがウイルスを近づけないことが一番です。具体的には、流水と石けんでの手洗い生食を控える、調理器具は85℃以上で1分以上の加熱などになると思います。また、万が一の嘔吐物には当店の「エチケット…

起毛上下続き服に新色追加です。

この季節に最適な介護パジャマに「起毛上下続き服 Lサイズ PI」を追加しました。この商品は、床ずれが出来難いよう縫製にもこだわり、アームホールや腰回りに十分なゆとりをもたせています。また、前面は全開ファスナーで、足元ファスナーを開くことにより簡…

風邪予防に「K・ガードプラスnine 500ml」はいかがですか?

本格的にインフルエンザが流行してきましたね。皆さん、しっかりと対策はしていますか?基本的な対策は、うがい・手洗いと適度な室内の加湿、換気ですね。当店でご準備している「K・ガードプラスnine 500ml」も注文件数が非常に増えています。ご注文はお早目…

「介護肌着」ご存知ですか?

先日、介護用パジャマのご紹介をしましたが、皆さん介護肌着ってご存知ですか?当店で人気の商品「婦人用 前開き長袖スリーマ(秋冬用) BM2」は介護に便利なマジック式ワンタッチ肌着です。これからの季節は寒さが厳しくなっていきますので、なるべく着やす…

「介護食(軟菜食品) 新やわらかランチ Aセット」ってご存知ですか

当店でリピータのお客様が多い商品の一つに「介護食(軟菜食品) 新やわらかランチ Aセット」があります。この商品は、やわらかく炊いたコシヒカリと、やわらか美味しいおかず入りの冷凍食品です (嚥下障害の方の為の食品ではありません)。ご飯は7分―8分炊きの…

ネル上下続き服が売れています

この季節にピッタリの「ネル上下続き服」が売れています。この商品は、綿100%で床ずれが出来難いよう縫製にもこだわり、アームホールや腰回りに十分なゆとりをもたせています。また、前面は全開ファスナーで、足元ファスナーを開くことにより簡単におむつ交…

浴槽手すりが売れています

最近、「浴槽手すり 高さ調節付浴槽手すり UST130」が売れています。お風呂に入る時に、安全に浴槽・洗い場を行き来できる補助具として人気です。これからの季節は、浴槽内と脱衣所での気温差が激しくなりますので、できたら脱衣所も少し暖かくしたいですね…

イルミネーション

各地でイルミネーションの灯りが綺麗な季節になってきましたね。当店があるJR蒲田駅近くでも、少しだけイルミネーションが点灯していました。仕事帰りに見るイルミネーションですが、何となく見てしまいます。皆さん、お勧めのスポットはありますか? にほ…

エチケット袋 おうとケアが売れています!

今月に入り、ノロウイルスや風邪の流行の影響で、「エチケット袋 ノロウィルス感染対策 おうとケア 2枚入袋×5」の売れ行きが好調です。購入者の方を見ていると、個人の方は2枚入り×5の商品を法人のお客様は50枚入りをご購入されることが多い傾向となって…

クリスマスプレゼント

ただ今、当店ではクリスマスプレゼントセールを開催中です。今年のプレゼントは、期間を大幅に延長して12月31日まで当店でお買いものをされた方から3人に1人にもれなくプレゼントを差し上げています。賞品の内容は届いてからのお楽しみですが、かなり…

K・ガードプラスnineが売れています。

最近、ノロウイルスや風邪が流行している影響で「消毒液 K・ガードプラスnine 500ml」が売れています。この商品は、厚生労働省に認可された新しい殺菌剤で、ノロウイルス殺菌やインフルエンザウイルスなどにも効果絶大です。皆さんも早めの対策で、しっかり…

正座楽が売れています。

最近、長時間正座をする時に、ひざや足腰の負担を軽減してくれる「正座楽」の売れ行きが好調です。色は黒と紫の2色をご準備していますので、皆さまのご注文をお待ちしております。正座楽(介護用品:正座補助) にほんブログ村 人気ブログランキングへ 総合介…

クリスマスセールを実施中です。

当店では、クリスマスセールとして、「あったかほっこり癒しの人気商品セット」と「超お得な人気の歩行関連商品セット(杖×1、杖ストラップ×1、シューズ×1、ソックス×2) 」を特別価格で販売中です。お世話になっている方へのクリスマスプレゼントにいかがです…

ネル上下続き服に新色を追加しました

この季節にピッタリの介護パジャマ「ネル上下続き服」に新色サックスを追加しました。この商品は、起毛であたたかのうえ、汗も吸います。また、綿100%で床ずれが出来難いよう縫製にもこだわり、アームホールや腰回りに十分なゆとりをもたせていますので、一…

ノロウイルスにご注意を!

全国的にノロウイルスが流行していますね。ノロウイルスの主な感染経路は(1)人から人への感染(2)汚染された水、食品からの感染になります。人から人への感染については、消毒液での手指の消毒、嘔吐物については、乾燥をさせない、すばやく処理する、…

新商品が売れています

今月の新商品の一つである「セーフティーアーム Uタイプウォーカー」がさっそくご注文を頂いております。この商品は、多彩な安心機能の馬蹄型タイプ歩行器で、アームレストに前腕部を乗せ安定した歩行をサポートしています。皆さまのご注文をスタッフ一同お…

新商品のご案内

今月の新商品は好評をいただいている骨伝導助聴器の姉妹品の「骨伝導集音器 イヤーソニックイン 」です。この商品は、骨伝導なのに、ほとんど振動がなくなった商品ですので、今まで「骨伝導はちょっと・・・」という方にもピッタリだと思います。一度、商品…