こんにちは!

六月もそろそろ終盤。
梅雨の季節もいよいよ本格的になってきました。
今年の関東地方の梅雨はあまり蒸し暑くない梅雨の晴間が多いような気がします。
こんな貴重な梅雨の晴間には公園などを散歩するのも気持ち良いものですね。

先日、当店より柄折りたたみ伸縮型杖をお買いいただきましたお客様から
とてもうれしいコメントを頂きましたのでご紹介したいと思います。


   母と母方の叔母にお世話になっているので、プレゼントにしました。
   柄も気に入ってくれてこんなの欲しかったの…と皆(三人とも)喜んでくれました。
   ありがとうございます。

ご姉妹でお揃いの杖でお散歩している姿が目に浮かび、ほのぼのととても嬉しく思いました。
ありがとうございます!

当店では様々な模様の折りたたみ杖をご用意しています。


折りたたみ杖夢ライフステッキ
■折りたたみ杖 夢ライフステッキ 柄折りたたみ伸縮型杖 スリムタイプ


折りたたみ杖ハローキティ
■折りたたみ杖 ハローキティ マスコット&ストラップ&収納ケース付


ささえ京友禅4つ折伸縮ステッキ
■ささえ京友禅 4つ折伸縮ステッキ


「花柄折りたたみ杖」をプレゼントしてみませんか?

にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ     

総合介護用品のオアシスMSC・ヤフーショップはこちら
介護・自助具