プレゼントに当選されたお客様の声を紹介させていただきます。
お便りありがとうございました!スタッフの励みになりました。


11月16日
ありがとうございました!
フルーツゼリーが到着して元気になった
おばあちゃんのゆきえさん(90才)とひ孫達(9才.6才.3才の三姉妹)と仲良く頂きました
とても美味しかったです!ありがとうございました!


それといつも介護商品の情報は本当に役に立ち助かっています


買わせて頂いた車いすのクッション
高いなぁ〜と思いつつも(笑)
たまにしか使わない無料レンタルの車いすの座席は沈むし一枚の座席、、、
衝撃が直に伝わって痛かったようなので購入しました
あまりしゃべれないおばあちゃんにとって
あのクッション1つで快適な車いすへ変化したようで


旅行先でも楽しんで行く事が出来ました
旅行でしか 今は車いすを使わないのですが
この先も十分威力を発揮してくれる事と思っています


高くなかったですね(笑)


これからも皆様がんばってくださいませ!



本当にいろいろありがとうございました〜〜〜!!



にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ     

総合介護用品のオアシスMSC・ヤフーショップはこちら