お客さまよりこんな声をいただきました。

早い発送ありがとうございます。
介護つなぎパジャマを購入しましたが病院にはリ−スもあります。
「3枚で1週間、1200円」安いのですが3枚では下痢から肺炎
になって入院しているため汚してしまいますので間に合いません。

1枚、他の店舗で購入しましたが、わからず購入したため全開でき
ず無駄になりました。

93歳なので本人にとっては入院は大変です。
最近までは歩行器で歩いていたのが寝たきりになってしまいました。

身体拘束は本人も嫌がりますのでこのパジャマは本当に助かります。
(これも身体拘束の一部だとは聞いてます)
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

介護用つなぎ エコノミー上下続き服介護用つなぎ エコノミー上下続き服【介護用品:パジャマ】

身体の状況に合わせた衣類は介護にはとても大切です。
本人の負担も軽減でき、また介護する人にも便利です。
タッチホック採用で無意識に脱いでしまわないように工夫がされています。

100歳を目指して長生きしてくださいね!



にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ     

総合介護用品のオアシスMSC・ヤフーショップはこちら