残暑お伺い申し上げます。

先日、当店のスタッフ2人で仕事終わりに事務所近くの

花火大会へ行ってきました。

川沿いで打ち上げなので割と近くで見る事が出来て、

真下で見る花火は大きさも音も迫力満点!!!

花火の色も形もどんどん技術が進化している気がして、

ハートに花に色も鮮やかですごく感動してしまいました。

やっぱり夏といえば花火ですね。みんなの笑顔や喜ぶ声に

私も一緒に幸せな気分になれた1日でした(*^_^*)


さて、8月も後半にさしかかりましたがまだまだ残暑厳しい

日々が続いていますね。当店では「熱中症対策グッズ」特集

として、水分補給や冷却グッズなど引き続き好評開催中ですので、

興味がある方は是非当店HPまで遊びに来てくださいませ♪


ハンディ氷のう 大 1000cc
ハンディ氷のう 大 1000cc

                        

にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ     

総合介護用品のオアシスMSC・ヤフーショップはこちら


今週のお勧め商品

お肌にやさしい綿100%。ワンタッチテープで楽々着脱。

ワンタッチ肌着 婦人用 前開半袖」はいかがですか?