嬉しいお言葉

先日、「やわらかお惣菜 竹セット」を

ご購入されたお客様より

【前回の梅セットに続き、今回は竹セットを購入しました。

2回とも、納品等の対応が早く驚きました。

前回は妻の母親の為、今回は自分の母親の為に、購入しました。

食の進まなかった、母親2人とも、

「おいしい!おいしい!」と喜んで食事してくれました。

とても、満足しています。

次回は、松セットを利用したいと思います。

今後も、良い商品を提供してください。】

と大変嬉しいお言葉を頂きました。

さっそくメーカー担当者に伝達をしたところ

今後の業務の励みにするとのこと

メーカー側も大変喜んでいます。

今後とも、このような嬉しいお言葉が頂けるよう

また、皆さまに少しでも喜んで頂けるような

商品の紹介をしていきますので、

よろしくお願いいたします。

やわらかお惣菜 竹セット
やわらかお惣菜 竹セット

にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ     

総合介護用品のオアシスMSC・ヤフーショップはこちら



今週のお勧め商品
簡単トレーニングボールの
ひとこぶ楽だ」はいかがですか?