便利アイテムのご紹介です!
短時間で簡単に1人分のご飯が電子レンジでチン!!

ほんとに美味しくできるの?と思って、

スタッフが試しました。で結果は、「合格」じゃぁ〜。

簡単で一人暮らしの人、介護でやわらかいご飯を別に作る人。
ダーリンに暖かいできたてご飯を食べてもらいたい人。
混ぜご飯の一人分でもOKですね!

★詳しくは↓↓↓↓↓↓見てくださいね
1人―2人分のご飯を電子レンジで手軽に炊くことができます。
電子レンジは400―600Wで使用可能。保温性に優れた独自の2重構造により、ふっくらと美味しい炊き上がり。
普通の白いご飯の他に、炊き込みご飯やお粥も炊けて、特にお粥は全粥から三分粥までやわらかさを個人に合わせて作れます。
本体は食品衛生法に適合したポリメチルペンテンを使用し、食器洗浄機・食器乾燥機も使用可能です。
専用の計量カップ


アペックス1合炊飯器 No.063132【介護用品:おかゆ炊飯器】アペックス1合炊飯器 No.063132【介護用品:おかゆ炊飯器