こんにちわ。
ゴールデンウィークはいい天気でみなさんもお出かけされましたか?
ずっとこんな晴天が続いたのは、何十年ぶりらしいとニュースで話していました。

私も上野のアメ横に出かけてところすご〜い人・人・・・前が見えませんでした。
この人だかりも良い意味で平和なのかも知れませんね。

今回オアシスショップの新商品はやわらかシリーズ(介護食)からランチが登場!
しかも湯せんではなく調理方法を電子レンジに変更しました。
もちろんランチなので7-8分にやわらかくした、ごはんを付けて8食セットにしました。

今回は5月末まで20%OFF、セットお買い上げで1食サービスのおまけ付。
もちろんクール便でお届けいたします!

新やわらかランチ Aセット
介護食【軟菜食品】 新やわらかランチ Aセット(8食セット)


新やわらかランチ Bセット
介護食【軟菜食品】 新やわらかランチ Bセット(8食セット)




にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ     

総合介護用品のオアシスMSC・ヤフーショップはこちら